淫乱開発

CATEGORY病院
敏感で疼くアナルを治療していく。
まずはアナルの観察から…。
見られているだけでヒクヒクと動き興奮して息遣いは荒くなってしまう、いやらしい身体。


解していく為にソコに触れるとビクンと大きく仰け反ってしまうなんて早く入れて欲しいのね。
まだ、駄目よ…。ゆっくりジワジワ犯してあげる。


淫乱なケツマンコに変えるために焦らしながら快楽を与えて、身体に脳に刺激を貯めていくのよ。



2021090919373100a.jpeg




指を入れると溢れ出す喘ぎ声と身震いする様な気持ち良さ。
全身に襲ってくる快楽に抗わず身を委ねれば鳥肌ものの大きな快楽。


イカされる事で満たされる疼き。
お前は淫乱となり私から離れられなくなる。


淫乱になることで溢れる多幸感。
余韻もちゃんと楽しむのよ?


また疼き出すアナルはまた治療してあげるわね‪‪❤︎‬






202109091944510a6.jpeg